【現地入庫情報!】I様の SIENNA XLE AWD Silver | ウイングオートDICのブログ

ウイングオートDICのブログ

日本未導入の魅力的な車達ちをご紹介してます。


I様にオーダーを頂きました 2012y SIENNA XLE AWD Silver が現地に入庫致しました。

この度は営業担当の本間より、数多くある逆輸入車販売店の中より当社ウイングオートの、

直輸入車システム(Direct Import Cras) をご用命頂きまして誠に有難う御座いました。


ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ
ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ
この度、M様にオーダーを頂きました 2012y SIENNA XLE AWD Silver は、
高級グレードのXLEにも関わらず、当社の独自ルートによりナビ無しの希少モデルです!

その分、日本では意味の無いナビゲーション分の価格を下げる事ができお安くご提供できます。


ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ

XLEグレードは若干特殊なグレードで、FWDは8人乗り、AWDは7人乗りの設定となり、

その為、AWDモデルを御選択なさると、LIMITEDグレード同様のラウンジシートが備わります。

アルミホイールもFWDは17インチ、AWDモデルは18インチになり同グレードでも、

駆動モデルの選択によって、シートやホイールが変わりニーズと仕様が分かれるグレードです。

既に日本向けのRORO船の段取りを行っており、7月中旬にNAGOYAに入港予定で御座います。

詳しいスケジュールは追って担当の本間よりご報告致しますので、もうしばらくお待ち下さい!


この度は、当社ウイングオートと担当の本間をご用命頂きまして、誠に有難う御座いました。



                                 DIC(直輸入車)担当 : 中野