【現地入庫情報!】 A様の2012y STARCRAFT G-Van White | ウイングオートDICのブログ

ウイングオートDICのブログ

日本未導入の魅力的な車達ちをご紹介してます。

A様にオーダーを頂きました 2012y STARCRAFT G-Van AWD が現地に入庫致しました。

この度は営業担当の水谷より、数多くある逆輸入車販売店の中より当社ウイングオートの、

直輸入車システム(Direct Import Cras) をご用命頂きまして誠に有難う御座いました。


この度、A様にオーダーを頂きました STARCRAFT G-Van は完全受注生産車両となります。
ご契約時に、外装色と内装色をお選び頂き、現地にオーダーをさせて頂きました。

ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ

STARCRAFT G-Van専用のグランドエフェクトKITが備わり、

このモデルではスタンダードとなった、クローム20インチアルミホイールも備わっております。

また、カスタムハイルーフ部には左右にウィンドウが備わり高級感に満ち溢れた仕様となります。


ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ

今回、A様にはベージュとブラウンの2トーンカラーでオーダーチョイスを頂きました。

当初はワンカラ―でもとおっしゃっておられましたが、サンプル画像を拝見頂きましたところ、

レザーシートはもちろんの事、オーバーヘッドやドアトリムに至るまで2トーンカラーとなり、

エクステリアのホワイト、インテリアのベージュ/ブラウンと絶妙なコンビネーションになりました。

ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ
また、オーバーヘッド部分には大型モニターの26インチ液晶モニターも備わり、

さらには、運転席と助手席のシートバックにもモニターが備わる、超高級仕様となっております。

さらにさらには、オーバーヘッドの3次元イルミネーションは今までのモデルとは異なり、

ブルーイルミネーションがオーバートップとオーバーサイドパネルにも備わる高級感で御座います。


既に日本向けのRORO船の段取りを行っており、6月初旬にNAGOYAに入港予定で御座います。

詳しいスケジュールは追って担当の水谷よりご報告致しますので、もうしばらくお待ち下さい!


この度は、当社ウイングオートと担当の水谷をご用命頂きまして、誠に有難う御座いました。

                                 DIC(直輸入車)担当 : 中野