【現地入庫情報!】T様の2011y LEXUS LX570 | ウイングオートDICのブログ

ウイングオートDICのブログ

日本未導入の魅力的な車達ちをご紹介してます。


さて、先月の中旬にT様よりオーダーを頂いておりました2011y LEXUS LX570が、

遂に現地に入庫し、本国から入庫のインフォメーションが届きました!

早速、T様に入庫のご連絡をしたところ、大変楽しみにお待ち頂いておりました。

T様いわく、『この画像でご飯どんぶり三杯くらい食べれそう!』 とのお言葉を頂戴致しました。

嬉しそうで楽しみになさっているT様のお気持ちが、よ~く伝わって参りました。


ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ

こちらのLEXUS LX570がT様からオーダー頂きました2011yモデルのLX570で御座います。

スターファイアパールと、このブラックオニキスとお悩みになられておられましたが、

悩みに悩まれたT様は、外装ブラックオニキスのLX570へと後悔の無いご決断をなさいました!


          ウイングオートDICのブログ
ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ

今回のT様のLX570は、高級志向のアップグレードされる“ラグジュアリーPKG”付きのLX570です。

エクステリアでは純正20インチホイールがリキッドグラフィックが施されたアルミが採用されます。

もちろん、いつも採用するOPのフロント&サイドワイドビューシステムも搭載済みのLX570です。


ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ
ウイングオートDICのブログ   ウイングオートDICのブログ

ラグジュアリーPKGの場合、レザー素材は“セミ・アニリンレザー”が採用されます。

セミ・アニリンとは傷や汚れに強く、特殊な加工を施されたレザーとなっております。

また、ウッド素材も通常のウッドではなく、“アフリカン・ブビンガウッド”が採用されております。


この後は、最寄りのLEXUSディーラーにてOPのGlass Breakage Sensorを取付け致します。

その後、書類の入手を済ませて、名古屋港に向けて太平洋を横断して参ります。

早くて12月末の入庫になり、T様へのお届けは1月になってしまうと思いますが、

2011年早々に新しいお車でお過ごし頂けるようにスピーディーに進めさせて頂きます。


それではT様、着々と準備は進んでおりますので、

まずは日本到着まで、もうしばらく楽しみにお待ちになっていて下さいませ!

日本に到着した際は追ってご報告致しますので、その際はどんぶり四杯お願い致します!!



                                DIC(直輸入車)担当 : 中野