wii専用ね。。。 | 音楽業界ブラウニーの副業ゲームせどりブログ

音楽業界ブラウニーの副業ゲームせどりブログ

----------------------------
音楽業界が本業で副業でゲームせどりをしているブラウニーによる
あなたのためのちょい稼ぎせどり情報です!
副業月収100万円達成しました!
----------------------------

どもも!

ブラウニーです。

おなじみ!今日の商品紹介。

http://urx.nu/bbGo

 

ほ!

 

これ!?

と思われる方多いかもしれません。

WiiU用のものは無理です。

 

wii専用を狙ってください。

 

wii専用となにが違うか。

 

持ち手のところにボコっとしたデザインが施されているもの、やや重たく感じるもの。がWiiUのマイクです。

 

ボコッとしたデザインがなくて、シュッとしていて、軽く感じるもの。

これが、wii専用マイクですね。

 

間違えないように!

 

間違えやすい。

ここがポイントです。お店の人も間違っちゃうんですよ。

結構そういうところ僕はめっちゃ見てます。

これ間違えてないかな~。みたいな。笑

 

でも、これ以外はちょっとまだ教えません。笑

※小出しはしていきますね★

全部

このサービスで全てを教えています★

ーーーーーーーーーーーー

さて、先日実家に帰省を2日ばかりしていたのですが、

変わらず宛先を自宅にしていたので、

帰宅したときの不在票がこんなに。。

aa

 受け取りが大変。。

10箱ありますが~。とか言われました。笑




帰ってきて昨日は東京(ほぼ神奈川?)仕入れにいきました。

まずまずです!

IMG_3406

IMG_3398

DVDBOXの80%オフがあったので、これはおいしかったですね。


明日発送をすませます。


現状8月はこんな感じです!いつもよりちょっとペースは早め。

IMG_3415

月商よりも利益重視ですが、

月商も高いに越したことありません。

ちょびっと去年より薄利なものも仕入れるようにしたら毎月100万は超えるようになりましたね。

ではでは!また~。

全部

メルマガ登録

メルマガ登録

↓ブラウニー応援ボタン


人気ブログランキングへ



毎日クリックありがとうございます。