ニポンゴがヘンダヨ~。こんばんは!ブラウニーです!いつも大体ブログやメルマガを公開してから読み返したりするのですが、めっちゃアカンやん。。日本語間違えまくってる。意味は通じるけど、文法的にヘン!!!とか、さっきの話どこいった!?とか。めっちゃありますね。もっとニポンゴ勉強せねば!!!※日本人です。サービスの特設ページ作りました。募集期間が7月13日21:00~7月20日21:00までなので、応募忘れのないようにお願いいたします。ブラウニーの全部教えちゃうサービス vol.2