レコーディング おはようございます。 ブラウニーです。 本日は本業の音楽のレコーディングの2日目です。 朝から始まり、夕方には終わる。 という音楽業界ではなっかなかないスケジュールのレコーディングです。 健全ですね。 レコーディング後にご飯に行ってちゃんと終電で帰る。 という(笑) 今日の仕入れは空き時間に電脳のみです。 6月5日に仕入れツアーに行きます。 最近ばたついてて、店舗仕入れ久しぶりなので、楽しみです。 がんばるぞ~! メルマガ登録