少し日にちがたってしまいましたが、八王子祭り、皆様は楽しみましたか?



最近は暑い日が続いていますが、八王子祭りの時は、少し落ち着いていた感じで、まだ過ごしやすかったです[みんな:01]

photo:01




土曜日、夕方の民謡流し。


なぜか一度聞いたら耳から離れない、たいようおどり。
スカイツリー音頭?も流れていました。



日曜日は山車が出ました。
(日曜日は楽し過ぎて写真とるの忘れました[みんな:02][みんな:03])



山車はやっぱり暗くなってから灯りがつき始めると、本当にキレイだし、凄いし、山車を引いたり、近くで見たり、上から手を振ってもらったり…


間近で見るのはやっぱり楽しい[みんな:04]



あっという間に終わってしまいましたが、皆様はいかがでしたか?




ここ何日かは恐ろしい暑さが続いていますね。
ちょうど今週はお休みの方も多い週、お出かけされる時は熱中症に気をつけて下さいね[みんな:05]



最近、イヴにいらっしゃるお客様もわりとお疲れの方が多いです。

身体の疲れはこの暑さのせいでなかなかぬけないですが、髪や頭皮も疲れている方がほとんどです。


イヴでゆっくり頭皮と髪をリフレッシュしていって下さいね[みんな:06]








iPhoneからの投稿