やっと梅雨らしいお天気ですね。

今日は一日中雨が降っています。

梅雨入りしてから全然降らないので心配でしたが、雨、降りました[みんな:01]


雨が降るのは梅雨なので仕方がないですが、やっぱり雨が続くと、何だか気持ちもどんより[みんな:02]


気持ちだけならいいですが、気温の大きな差や気圧の差で自律神経が乱れて疲れやすくなったり、体が不調をおこしがち…なんて事にもなりかねません[みんな:03]


photo:01




ビューティサロンイヴでは、グリーンリフレッシュスパや、アクアリラクなど頭皮のマッサージでリフレッシュできます[みんな:04]


天然のヘナを使用していますが、髪にしっかり入るにはお時間がかかりますが、その間も横になってお待ちいただけます[みんな:05]


是非、こんな時期もイヴでゆっくりリフレッシュしていって下さいね[みんな:06]






iPhoneからの投稿