皆様のおかげで、夏季休業も取らせて頂いて、スタッフ全員が気持ちもあらたに、元気に営業しております[みんな:01]



あっという間に八月も最後の週になってしまいました。


皆様は夏の素敵な思い出、沢山できたでしょうか?



photo:01





夏の終わり、というと、何故だか少し寂しい気持ちになりますよね[みんな:02]



そんな夏ですが、外は強い紫外線、中は冷房…等で頭皮にも髪の毛にも過酷な環境です。

そんなストレスで、秋になると、どっと抜け毛が増えてしまう場合があります。


イヴでは、ヘナはもちろん、その他のメニューでも、夏場でダメージを受けた頭皮や髪の毛をケアする事ができます。



気になる事がありましたら、スタッフまでお気軽に相談してみて下さい[みんな:03]







iPhoneからの投稿