何回かお伝えしてきましたが、今週の29日、金曜日から、7月3日、火曜日までリフレッシュ休暇としてお休みさせていただきます。



スタッフ全員がリフレッシュして、また7月から気持ちを新たに、お仕事させていただきます。



今日は晴れていますが、昨日は何だか肌寒い位[みんな:01]

台風が上陸したり、大雨が降ったり、そして夏は暑いらしい…


なんて、色々ありますが、あまりストレスに考えずに、なるべくうまく付き合えたらいいですよね。



例えば…


梅雨といえば紫陽花。
以前にも写真載せた事がありましたが、また違う紫陽花。



photo:01





その季節にそのお花を見ながら、季節を楽しむ、のもいいですよね[みんな:02]


でも、最近は度をこした天気や季節も多いので、みんなが普通に生活が出来る位の、ほどほどな感じ、でお願いしたいです…[みんな:03]



ビューティーサロンイヴ
ヘアーサロンアダム
DIC
スマイル

全店が6月29日から7月3日までリフレッシュ休暇でお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


お休みの期間、ビューティーサロンイヴに、御予約等、御用がございましたら、

留守番電話に入れていただくか、メールでお願い致します。






iPhoneからの投稿