意気込みましょう!大地 | 窪田大地【出演情報】

窪田大地【出演情報】

出演情報を更新いたします。

大地のブログ-CA3F0421.jpg

こんばんは(^x^)
さて、僕らの新しいCD『しゅがうた3~バトン~』の先行発売まであと一週間になりましたよーーー!

CD発売に伴い僕個人で目標を立てました。

それは、
『年内のCD完売!』
もちろんCDを売ることだけが大切じゃないのはわかってます。

ならば何故、こんな目標を立てたかというと

いつも面倒をみてくれている事務所に僅かでも恩返しがしたい!と思ったからなんです。

僕がSugarに入って5年目。
今までで、半年で完売したことはありませんが一生懸命やります。

もし、応援してくれるという方がいましたら、年内完売するには皆さん一人一人の力が必要になってきます。
CDを聞いて気に入ってもらえたら、お友達に進めたり、お手伝いしてもらえたら嬉しいです(^^)

明日は発売前の最後のキャッシュ!
皆さんのご来場、心よりお待ちしてます(●^o^●)

今日はバスケをちょっとだけやってきましたチョキ