こんにちは爆笑!!!





仕事してると昨日までヨボと一緒にいたのが嘘みたいですショボーン
2人で最大限の低い声



사랑합니다
(愛してます)


って囁き合ってたのが遠い昔のようショボーン
(↑なにやってんだ)







僕のこと大好きでしょ〜?ちゅー



って聞かれて



ううん真顔



って答えたときの




ええぇぇぇえっポーンポーン




っていうマスオさんみたいなヨボの反応が恋しいショボーン











さてここで今更な私たちの自己紹介ですウインク


興味ないかとは思いますが簡単に…





わたし

うずまき92年生(もうすぐ26歳)

うずまき身長170cm(態度も体も大きめ)

うずまき韓国語は高校生の時に始めた(無駄に学習期間長い、その割にできない)

うずまき基本ショートヘア(面長なのでロング似合わない)

うずまき一応航空会社勤務(一応)

うずまき筋トレ好き(一時期ゴールドジムに週4-5で通っていた)

うずまき餃子とビールが大好き!(説明はいらない)







うずまき91年生(早生まれだから日本だと2個上)

うずまき身長183cm(推定)

うずまき日本語はできないけど英語はペラペラ(アメリカ留学してました)

うずまき前髪重めの韓国人ヘア(わたしがそれにさせました)

うずまき仕事は英語の先生(発音がきれい)

うずまきヨガにハマっている(筋肉つけてほしい)

うずまきキュウリがダイッッッキライ(キュウリいじりして怒られた)




という感じですおねがい


どこにでもいる普通のカップルですが、これからもネタがある限り更新しますハート






私の手が男っぽすぎてどっちが彼がわからない真顔