譲渡会報告 | うさぎSUMMIT byディブル

譲渡会報告

今更かぃっ・・・

 

というお声も聞こえてきそうですが(;^_^A

 

12日の譲渡会も無事に終えました~

 

今回は残念ながら、素敵なご縁はありませんでしたが、途中で雪やら雨やらみぞれやらが降る中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

キャットソシオンさんのギャラリー

 

参加しなかったコたちの紹介写真もあります。

 

オリジナルグッズや冊子

 

こちらに7うさ

 

ティガーくんは反対側に。

 

ミニバザーも開催しました。

 

ポーセラーツの素敵な作品もたくさんご提供いただきました♪

 

なぜか、街中もいつもより静かな中崎町だったので、ノンビリな一日でしたが、

 

売り上げは、19,970円でした。

 

お買い上げいただきました皆様、商品ご提供いただきました皆様、ありがとうございました。

 

次回は、3月12日(日曜)に同じくキャットソシオンさんのギャラリーで、譲渡会&ミニバザーを開催いたします。

 

そして、3月20(月・祝日)犬・猫・兎の譲渡会に参加いたします~

 

連チャンでのイベントになりますので、うさぎたちの健康状態を考えて、12日はヤングたち(この言葉使ってもいいのかしら・・・)

 

20日はお姉さん&お兄さんチームが参加の予定です。

 

詳細はまた改めてお知らせいたしますが、20日の場所は、今は廃校になっている小学校をお借りします。

 

ワンちゃんネコちゃんと合同譲渡会(ワンコとは場所が異なりますのでご安心くださいね)ですので、犬猫好きの方にも、うさぎの現状を知ってもらえたらと思います。

 

パネル展示も行いますので、よろしくお願いいたします。

 

ワンちゃんネコちゃん好きな方や、これから一緒に暮らしたいと思っている方をぜひお誘いください~

 

そして本日、トライアル中だったリロイくんが正式譲渡となりました。

 

また明日、リロイくんの愉快な暮らしをご報告します。

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。