リロイくんトライアル入りました。 | うさぎSUMMIT byディブル

リロイくんトライアル入りました。

リロイくんですが、昨日からトライアルとなりました~

 

藁マットをむしゃむしゃ。

 

ひとまずケージは、これまで使っていたのをそのまま持参でしたので、新しいお家にこれまでのケージでの暮らしがスタートです。

 

到着後は、やたらケージの中をうろうろしていましたが、顔を洗い、牧草を食べていたので、さほど緊張はなかったのかな。

 

牧草モグモグ。

 

さぁ新しい生活がスタートです。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんもいて、賑やかな生活になりそうですね。

 

 

リロイくん、頑張ってね。

 

ご家族の皆様、リロイくんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

まずはトライアルですが、リロイくん卒業です。

 

たくさんの応援ありがとうございました。

 

☆次回譲渡会☆

2月12日(日)中崎町キャットソシオン 

3月12日(日)中崎町キャットソシオン

※カレンダーの販売とミニフリマも開催します。お買い物だけでもお立ち寄りください。

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。