ぶぶちゃん頑張っています。 | うさぎSUMMIT byディブル

ぶぶちゃん頑張っています。

現在ディブルでは、16匹の保護うさたちがいます。

 

うち10匹が新しい家族を探しています。

 

そして3匹の募集待機中と、治療中の2匹。

 

トライアル準備中のラブくんです。

 

以前少しだけお伝えをした治療中のぶぶちゃん。

 

保護時

 

治療を始めて

 

どんどん

 

かわいくなってくれています♪

 

まだまだ治療は続くし、毛玉も取れないし、毛のパリパリもまだ残っています。

 

でも、食欲旺盛でナデナデが大好きです。

 

ぶぶちゃん自身は、あまり自分でグルーミングするタイプのコではないようです。

 

少しづつだけど、ブラッシングで毛並みも良くなっています。

(ぶぶちゃんの状態では、過去の経験で洗ったり無理なブラッツシングはしません)

 

ぶぶちゃんを初めて病院に連れて行ったとき、獣医師が「栄養状態が悪すぎます」と

 

1.1kgほどしかなかったぶぶちゃんを心配して、声を強めました。

 

言った後、ハッと我に返り「今日保護してきたんですよね・・・」と。

 

それくらい、ガリガリさんでした。

 

昨日の診察では、体重はあと少しで1.4kgに届きそうなところに。

 

もう少し時間はかかるかもしれませんが、もっともっとかわいい本当のぶぶちゃんを見ていただきたいです。

 

そして、本当の家族に出会えればいいなと思います。

 

これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。