フリマ報告と新入りさんご紹介 | うさぎSUMMIT byディブル

フリマ報告と新入りさんご紹介

昨日参加の生協フェスの報告です。

 

事前告知する余裕も全くなく笑い泣き

 

にもかかわらず、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

夏のような日差しで、すっかり日焼けしたワタクシです。

 

売り上げは、30,090円でした。

 

お買い上げいただきました皆様、商品ご提供いただきました皆様、ありがとうございました。

 

そして、うさたちにと牧草等持参いただきました、A様、T様。

 

スタッフ用にとおやつをお持ちいただきましたK様。

 

ありがとうございました。

 

今回は、小さな商品が主でしたが、そのことを考えると、たくさん売れましたよ。

 

里親募集のチラシも持ち帰っていただけたり、「うさぎが捨てられるの?」という声もたくさんかけていただきました。

 

離れたところに、NPO法人関西動物友の会 さんがパネル展をされていました。

 

関西では長く活動されている団体さんで、お名前はもちろん存じていましたが、今回初めましてではありましたが、ディブルのリーフレットも置いていただきました。

 

パネル展も積極的に開催され、遺棄を防ぐための犬猫の避妊去勢の促進等啓発活動をされていらっしゃいます。

 

種類関係なく、遺棄される動物がなくなるよう皆で協力しあえればいいですね。

 

で、全く頭が動いておらず・・・

 

一枚も写真を撮っておりませんでした( ̄ー ̄;

 

その変わり(?)ではありませんが、現在のうさぎ部屋一番のオトコマエを(笑)

 初御目見えです。

仮名はシュシュくん♪まだ半年くらいの若いコです。

 

そして、うさぎ部屋のパワースポット( ´艸`)

 マルオくん♪

マルちゃんと呼んでください~

おとなうさぎさんですが、見ているだけで幸せな気分になる不思議なコです。

まだ体の汚れは取れていませんが、10月の譲渡会に参加予定です。

 

そして、うさぎ部屋ではまだ新入りさんですが、態度がベテランの

 みんな~オレやで♪

だいずクンです。

トイレは完璧、ほれぼれする糞をします(爆)

 

3うさとも、10月23日大阪中崎町・キャットソシオンさんで開催の譲渡会&ミニバザーで会っていただけます。

 

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

 

お問合せいただいているフリマ商品の受付ですが、当分の間、譲渡会開催優先とさせていただくため、まことに申し訳ありませんが受付再開は未定ですので、ご理解いただければ幸いです。

 

たくさんの支援物資をお送りいただいております。

 

探していたサイフォンドリンカーも、いただきました。

 

たくさんのお力添え、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。

うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ