きなこトライアル決まりました! | うさぎSUMMIT byディブル

きなこトライアル決まりました!

チビうさのきなこ(♂)新しいお家が決まりましたヾ(@°▽°@)ノ


3兄弟で一番乗りです。


一番体は小さいけれど、一番のやんちゃくんです。


なかなか手強い性格ですが(笑)それもこれもOKで、お迎えの準備をしていただいています。


まずはトライアルからですが、トトちゃんに続いて卒業間近です。


生まれてから、あっーーという間の五か月でした。


きなこガンバレ~


たくさんの応援ありがとうございました。



先日個人で参加した、四天王寺の骨董市ですが・・・


ご提供いただいたフリマ商品の中で、骨董市っぽい(笑)レトロ食器も持って行きました。


売り上げは、18,000円でした。


たくさん売れました。


商品ご提供いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。



ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。


うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。