トトちゃんトライアル決定! | うさぎSUMMIT byディブル

トトちゃんトライアル決定!

トトちゃん(♂)、昭和町の譲渡会に来ていただいた方から、正式なお見合いのご希望をいただきまして、


この度トライアルが決まりました♪


仲間と一緒に遺棄されて、たくさんの方々のご協力で今日があります。


ありがとう~byトト


確か我が家に来たときは、こんな顔ではなかったけれど(笑)


ふさふさの、立派なオトコノコになりました。


そして、素敵な家族が決まりそうです。


トトちゃんをお迎えのご家族は、真面目にトトちゃんのことを考え、迎えていただく準備をしてくださっています。


卒業まであと少し。


トトちゃんガンバレ\(^_^)/



そして、チビうさきなこ(♂)にも、お見合い希望をいただいております。


一旦、きなこは募集を停止いたします。


サイトの更新が出来ていなくて申し訳ありませんが、も少ししたらがんばりますので、ご了承ください。



そしてもうひとつお知らせ。


明日、大阪・万博公園で開催のロハスに、お友達のnourishさんが出店されます。


そこに、里親募集のチラシやうさぎと暮らすためのリーフレット等、置いていただけることになりました。


明日ロハスに行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ブースを覗いてみてくださいね。


イチゴ100%のジュースが美味しいお店ですヨ。


(実はワタクシ出店断られましたのよ・・・(ノ_-。)



少々忙しくてブログもなかなか書けませんが、みんな元気にしております~



ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。


うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。