ハッピーアースディ大阪初日
雨の中開催しました、ハッピーアースディ大阪2016。
少々寒かったですが、里親希望のご家族もお越しくださり、たくさんの方とお話しすることが出来ました。
中崎町に来てくださった方も、朝からお越しいただきありがとうございます。
こんなブースです。
保護うさたちの写真は目立つように、ブース入り口すぐの場所に置きました。
お友達にサーモマグをいただいたので、コーヒーをいただきましたところ、
ハート作ってくれたイケメンのコーヒー屋さん(*^▽^*)
お友達のSanS-Souci&nourishさんも、参加されています。
100%のイチゴジュース美味しいですヨ。
明日は晴れるようなので、今日よりも忙しくなりそうです。
お買い物も楽しみました・・・
明日は、10時~16時の開催です。
お時間のある方は、ぜひ遊びにお越しください。
3/19~20 大阪・久宝寺「ハッピーアースディ大阪」
4/29 譲渡会&バザー×どっぷり昭和町
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。

