うさぎSUMMIT終了しました。 | うさぎSUMMIT byディブル

うさぎSUMMIT終了しました。

11日~14日までのうさぎSUMMITは、無事に終了いたしました。


ご来場いただきました皆様、商品ご提供いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。


今回の売り上げは、83360円でした。


お買い上げありがとうございました。


今回、初めてうさぎSUMMITに来られる方も多くいらっしゃり、うさぎの現状をお伝えする場所になりましたこと、ありがたく思います。


場所柄、通りすがりの観光の方も、ご近所の方にも来ていただき、たくさんお話することが出来ました。


うさぎと暮らしてまだ日の浅い方も多く、これからの暮らしがより楽し素敵な時間になることを願っております。


ぜひ、老うさちゃんとの暮らしを目指してくださいね。



今回お世話になりました皆様。


チラシを置いていただきました。


会場お向かいにある、旅カフェ黄色い家さん


美味しいパンのお店ささのはパンさん。


前回ご紹介いたしました、うさぎカフェさん。tenten城さん。


岸和田市のときわ動物病院さん。


ご協力ありがとうございました。


向坂典子さん

AtomuticJさん、うさぎ番長さん、TSUGUMIさん

商品ご提供いただきました皆様、ありがとうございました。


美味しい品をいただきました。


ありがとうございました。










皆でありがたくいただきました。



地域猫ちゃん。

最終日にようやく姿を見せてくれました。

急な開催ではありましたが、たくさんの方々にお力をお借りしながら、終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。


今回、会場をお借りしましたキャットソシオンさんでは、保護猫ちゃんの新しい家族探しもされています。


毎週土曜日はギャラリーでフリマも開催されていますので、猫ちゃん好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この後も、3/6のフリマから催しが続きます。

地道ながらも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


チョコやカワイイものありがとうございました。


美味しくてペロリですヽ(゜▽、゜)ノ

★今後のイベント予定★

3/6 サンスクエア堺ECOECOフリーマーケット

3/19~20 大阪・久宝寺「ハッピーアースディ大阪」

4/29 譲渡会&バザー×どっぷり昭和町



ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。


うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。