うさぎサミット二日目終了 | うさぎSUMMIT byディブル

うさぎサミット二日目終了

うさぎサミット二日目も無事に終了しました。


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


今日は平日ということで、比較的ゆっくりとした時間でした。


ご近所の方も見に来てくださったり、東京からのお客さまや、皆さんとたくさんお話をすることが出来たかなと思います。


三日目はワタクシ仕事があるもので、お昼を回ってからゆっくり行くことになりますが、11時から開場しておりますので、ご都合よろしければぜひ遊びにお越しください。


そして、パソコンを開ける時間があまりありませんので、メール等の返信が遅くなっております。


申し訳ありませんが、しばしお待ちいただければ助かります。


個人的な連絡で申し訳ありません・・・


携帯が迷子になっていますヽ(゜▽、゜)ノ


携帯にメールいただいたKさん~ちゃんと画像送りますからね。


Yさんも、必ず返信しますね~


ということで、あと二日間、どうぞよろしくお願いいたします。


待ってるで~byティガー


★今後のイベント予定★


2/11~14 大阪・中崎町「うさぎSUMMIT」

3/6 サンスクエア堺ECOECOフリーマーケット

3/19~20 大阪・久宝寺「ハッピーアースディ大阪」

4/29 譲渡会&バザー×どっぷり昭和町



ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。


うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。