うさぎサミット二日目終了
うさぎサミット二日目も無事に終了しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
今日は平日ということで、比較的ゆっくりとした時間でした。
ご近所の方も見に来てくださったり、東京からのお客さまや、皆さんとたくさんお話をすることが出来たかなと思います。
三日目はワタクシ仕事があるもので、お昼を回ってからゆっくり行くことになりますが、11時から開場しておりますので、ご都合よろしければぜひ遊びにお越しください。
そして、パソコンを開ける時間があまりありませんので、メール等の返信が遅くなっております。
申し訳ありませんが、しばしお待ちいただければ助かります。
個人的な連絡で申し訳ありません・・・
携帯が迷子になっていますヽ(゜▽、゜)ノ
携帯にメールいただいたKさん~ちゃんと画像送りますからね。
Yさんも、必ず返信しますね~
ということで、あと二日間、どうぞよろしくお願いいたします。
★今後のイベント予定★
2/11~14 大阪・中崎町「うさぎSUMMIT」
3/6 サンスクエア堺ECOECOフリーマーケット
3/19~20 大阪・久宝寺「ハッピーアースディ大阪」
4/29 譲渡会&バザー×どっぷり昭和町
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。
