うさぎサミット一日目終了 | うさぎSUMMIT byディブル

うさぎサミット一日目終了

うさぎSUMMITin大阪・中崎町、一日目無事終えました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


いつもどおり直前までのバタバタで(;^_^Aその上忘れ物をし、仕事に向かう夫にわざわざ中崎町まで届けてもらったりヽ(゜▽、゜)ノ


それでも、たくさんの方に来ていただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。


ゆっくりお話出来ない方もいらっしゃり、申し訳ない時間もありましたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。


場所柄、たまたま通りがかってという方や、うさぎカフェさんでチラシを見たという方、いつもお世話になっている方々、ありがとうございました。


アレルギーでうさぎは飼えないけど~と熱心にパネルを見てくださったり、保護うさぎって何?と聞いてくださった通りすがりの方など、うさぎの現状を知っていただくほんのちょっとのきっかけにでもなればありがたいです。


あと三日間、たくさんの方にお会いするのも楽しみにしています。





たくさんお買い物もしていただきました。


うさぎ雑貨フリマは、1点ものの品ばかりなので、商品の追加もしていきます。


作家さんの素敵な作品も、特別価格で販売させていただいております。



そうそう、ちょっと驚きのことがありまして・・・


会場のすぐそばで、火事がありまして((゚m゚;)


ほんとうにすぐ側だったので、ギャラリー内もキナ臭い(?)煙も若干入ってきたり、お知らせしていた郵便局の路地を入るってもの、道路が封鎖されていたので道に迷われた方もいらっしゃったようです。


直接のけが人はいらっしゃらなかったようなので不幸中の幸いでしたが、長屋続きの町なので騒然としておりました。


今日は平日なので、町も少しゆっくりな感じでしょうか。


14日まであと三日間、よろしくお願いいたします。



★今後のイベント予定★


2/11~14 大阪・中崎町「うさぎSUMMIT」

3/6 サンスクエア堺ECOECOフリーマーケット

3/19~20 大阪・久宝寺「ハッピーアースディ大阪」

4/29 譲渡会&バザー×どっぷり昭和町



ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。


うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。