向坂典子さんの個展 | うさぎSUMMIT byディブル

向坂典子さんの個展

お知らせが遅れましたが、うさサミでお世話になっている、陶芸家の向坂さんの個展が京都で開催されています。


詳細はコチラ


で、昨日、仕事を終えてダッシュで伺って来ました。



ハイテンションなかわいいコもいましたヨ。


何故かいつも伺う日は、雨なんですよね・・・


でも、雨の京都もよかったです。


会場は、嵐山からバスで10分ちょっとの清滝というところですが、ここがかなり良いです。



人の多い嵐山から10分ちょっとで、こんな素敵なところがあるのねぇと、毎度、感動します。


途中、不思議なトンネルを抜けると、そこは別世界で。


個展は、3月8日まで開催されています。


うさぎさんモチーフの素敵なやきものがたくさんでした。

(と言いながら、購入したのはワンコです)


ぜひぜひ~


そして、せっかく嵐山に来たのだからと、買い食い♪


京福嵐山駅のところにある、西利(関西じゃ有名店です)というおつけもの屋さんで、おつけもののお寿司というのをいただきました。


これがすごく美味しくて、お土産まで購入。

(画像撮る前に完食・・・)


お団子も食べてお腹も満喫しました。


うさたちがいるので、ゆっくりというわけには行きませんでしたが、楽しく過ごせました。


梅田で乗り換えの際、せっかくだからと覗いたら、残り1本づつ残っていました。


大阪新阪急ホテルの地下入口にあるブルージーンの「ねこのて」


限定100コだそうで、ようやく食べられました。


ネコ好きさんへの手土産に喜ばれそうですネ。



★今後の参加催し★

4月29日バザー&譲渡会 大阪・阿倍野長屋

5月10日東大阪ふれあい祭り 東大阪・花園中央公園


よろしくお願いします。


ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。