復活
長いこと、ご無沙汰してすみませんm(_ _ )m
ご心配をおかけした方もいらっしゃり、失礼いたしました。
書いていない間も、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
ボチボチがんばりますので、またよろしくお願いいたします。
まぁ色んなことがあるもんで・・・
うさぎさんではなく、ネコさん問題。
ハワイに行けるくらいの諭吉サンもあっという間にサヨナラ(/_;)/~~
(ネコなので、ディブルの活動ではなく、あくまでも個人でやっています)
かわいそうという思いだけでは、何も出来ないと、
いのちに関わる責任ということを改めて考えさせられた時間でした。
そしてワタクシは、この夏またまた倉庫の2階から落ちまして・・・
うさぎの神様のおかげで、病院送りになることなく無事に生還しておりますが、
いつまでも若くはないと実感した次第で、今後のことを考えてなんとかしなければ。
もぅないやろと思ったら、最後に(最後にしてくれ)うちの猫が病院へ・・・
まだゴハン食べないけど、階段降りる元気は出てきました。
詳しいことはまた追々・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
うさたちは元気ですよ。
お気に入りで、ご機嫌よく遊んでおります。
(後ろ側はホリホリして貫通していますがっ)
何よりも、バタバタの最中、リタが元気でいてくれたことが一番助かりました。
ティガーくんもペコちゃんも元気です。
それと現在、7月末からお預かり中のうささんもいます。
みんな、元気に夏を乗り越えてくれました。
これからの季節の変わり目、更に気をつけて行きます。
ヒトも気をつけなくては・・・
☆個人的連絡☆
風ちゃん(元ヒカル)のママさん、メール届いています~
がっ、返信出来ない(°д°;)
携帯からチャレンジしてみます。
☆メンバーの皆様へ連絡☆
メンバーのみなさんにメールを送っております。
届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせください。
イベント報告をしております。 → ウエルフェアオブラビット
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。

