だいちゃん正式譲渡です!
色んな報告が遅れておりますが、嬉しいお知らせです。
トライアル中だった、だいちゃんが家うさぎになりました~
だいちゃんって、どんなコだっけ・・・と(笑)
黒くて元気すぎるロップちゃんです。
近々の様子の写真撮影に挑戦していただいているのですが、元気すぎて心霊写真みたいのしか
ヽ(゜▽、゜)ノ
面白いのを期待したいと思います。
お庭のハーブも食べ尽くすほど食欲はモリモリで、特にパパさんと仲良しとのこと。
健康診断も問題なかったとのことなんで、元気で何よりです。
名前も「大五郎」に改名( ´艸`)
だいちゃんらしくてお似合いです。
ご家族の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの応援、ありがとうございました。
だいちゃん、うさぎ部屋卒業です!
今月末には、りんごちゃんのお宅へお伺いして来ます~
登場回数が少ないので~
よく遊び、よく食べて、よく出してくれます。
ようやく、手から食べてくれるようになりました。
私、ティガくんと以前ご紹介しましたが、「ティガー」だそうです・・・
命名した甥っ子に、水ボトルに書いている名前の部分に、「ー」足されました(´0ノ`*)
ウルトラマンじゃなく、ディズニーの方ですワ。
こちらもよく食べ、元気に遊んでくれています。
うさぎ部屋の、糞の大きさ歴代ベスト3に入れます。
ステキです(≧▽≦)
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。


