平成22年組@卒業生
今、うさぎ部屋には10うさがいて、トライアル準備中のあらしを除く9うさが、新しい家族のお迎えを待っています。
ちょうど3年ほども前も、今と同じくらい多くの保護うさがいました。
同じ時期に一緒に暮らし、同じ時期に卒業していったコたちから、近況報告をいただきました。
少しだけ先に、うさぎ部屋に来たjoeくん。
joeくんが気に入ったので今は新聞は入れず、joeくん専用になったそうです。
優しいママでよかったねぇ( ´艸`)
そして、まだ肌寒い3月初旬にやってきた、おおじろうクン。
おおちゃんが元気でいるのは、本当に素敵な家族に会えたからね。
そして、今年もお誕生日のお祝に、葉付人参♪
体調が悪い時期もあったようですが、食いしん坊パンくんが復活して嬉しいです。
これも、ご家族の皆さんのおかげです。
joeくんもこの夏は少々ダウンの時があったり、おおちゃんも以前に調子が戻らない時期があり、お仕事を調整しながらお世話に頑張ってくださっていました。
遺棄されて助かった、ほんの一握りの幸運ないのち。
本当に、みんな素敵な家族に出会えてよかった。
感謝です。
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。


