あらしの血液検査
なんとなくなあらしくん。
念のため、病院に行きました。
触診も、血液検査も他諸々問題なかったのですが、お腹の動きは悪いようです。
ようやく切り替えられたペレットをまた食べなくなり、あんまりあげたくないなぁというのは、ぼちぼち食べています。
まぁそれでも、食べてくれるだけマシぢゃと前向きに。
お薬は、ものすごく喜んで飲んでくれるんですけどねー
最近は野菜も、私の手からしか食べない・・・
わがまま病ですかねヽ(゜▽、゜)ノ
でも体重は増えてましたーbyあらし
☆「うさぎSUMMIT in 横浜」10月13日(日曜)開催決定!!
講演会・ディスカッションミーティング 参加者募集中です!!
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。