本日参加の「くすのき市」報告 | うさぎSUMMIT byディブル

本日参加の「くすのき市」報告

今日はお天気もよく、そしてラッキーなことに、大きな木の下がブース場所ということもあり、お日様に当たることなく、気持ちよく参加させてもらえました。


売上は、ラグラス のブログにて報告しております。


お買い上げいただきました皆様、商品提供のご協力をいただきました皆様、ありがとうございました。


保護うさたちのチラシもたくさん持ち帰っていただいたり、「うちにもうさぎがいます」と声をかけていただいたり、たくさんの方とお話させていただけました。


うさぎを飼っているという方からのご質問で、ちょっと困ったというか、間違った認識を持って飼っている方もいらっしゃり、お話をしたことで、改善していただければいいのになぁということもありました。


フリマでご質問いただく内容に、似たようなお話が多いので、またブログでも書いて行きたいと思います。


今日の会場は、車の搬入が出来なかった上に、ブースのサイズが分からなかったので、いつもよりもグンと少ない商品量で、も少し持ってくれば良かったねーと話していましたが、アクセサリー等の小物を中心に、たくさんお買い上げいただけました。


そんでもって、商品を入れて持って行ったキャリーバッグも売れましたヽ(゜▽、゜)ノ


うさぎ部屋卒業生のモモくんのご家族様が、来てくださいました。
うさぎSUMMITbyディブル 美味しい手作りケーキいただきました♪


お腹がすいていたので、半分食べたあとの写真で・・・すみません(;^_^A


ありがとうございました。


そして、サポートメンバーのK様も来てくださいました。
うさぎSUMMITbyディブル 美味しいラスクいただきました。


ありがとうございました。


今日のメンバー3人で、美味しくいただきました。


木陰で風も気持ちよく、お腹も満たされ・・・快適でした(^∇^)


今回は、「あかる姫まつり」と合同だったのですが、あかる姫のパレードに四天王寺ワッソの方々のパレードや、公園の中では歌やダンス、公園内でのジャグリングなど、賑やかで盛り上がりましたよ。


うさぎSUMMITbyディブル 今年の「あかる姫」さん。


京都の葵祭りみたいに(規模が違いますが)、毎年、あかる姫さんが選ばれているようです。


タレントさんみたいに、とてもキレイな方でした音譜


最近はどこにでもゆるキャラが居るようで・・・


あかる姫と一緒に歩いていたのは、平野区マスコットキャラクター「ひらちゃん」や


うさぎSUMMITbyディブル

平野区の街頭犯罪削減・交通安全の啓発にがんばっている「あんニャン」


HIRANO CAT隊のマスコットキャラクターです。


この後、控え室の老人憩いの家から、イケメンの若者が出てきたんですが・・・


あんニャン・・・?(笑)


普段、あまりお祭りに行く機会もないし、多くの方に保護うさたちのことを見ていただけてよかったです。


ぜひ来年も、参加できればと思います。


次回は、5月12日(日)東大阪市ふれあい祭り(花園中央公園会場)参加です。


こちらも、うさぎたちのことをたくさんの方に見ていただき、お祭り気分も楽しみたいと思います。


お近くの方は、ぜひ遊びにお越しください。



今後のイベント参加

5月12日東大阪ふれあい祭り (花園中央公園)

6月2日譲渡会&バザー 大阪・阿倍野昭和町


うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。