フリマ商品のご協力のお願い。
皆様にご協力いただいていながら、昨年から受付を一旦停止しておりましたフリマなどで販売する商品についてですが、ようやく受け入れを再開することができます。
送料やお手間をおかけすることになりますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
詳細につきましては、ラグラス のブログにてご確認をお願いいたします。
尚、洋服につきましては、しばし下記の条件を設けさせていただきました。
失礼ながら、ご理解下さいませ。
※フリマ会場では試着が出来ないため、ボトム類(ズボンやスカート)は遠慮申し上げます。
但し、子供服やトレーニングウエァ等、サイズ表示だけでおおよそのサイズがわかるものは大丈夫です。
どうしてもボトムは、サイズが書かれていてもメーカーにより、股上の深さや腰周りのサイズが異なることがあり、購入していただけないことが多くあります。
子供服やトレーニングウェア(いわゆるジャージ等ですね)につきましては、100とか120とか、MやLでも、ある程度メーカーにより違いはあっても、ウエストがゴムだったりするので、さほど大きな違いはないので、気にせず購入していただいております。
これまで通り、トップス(シャツやアウター等上に着るもの)やワンピースは受付させていただいております。
ただ、洋服はどうしてもお安い価格でしか販売出来ませんので、ご理解ください。
まぁスカートも、ウエストがゴムならなんとかなると思うのですが、中には、会場でどうどうと試着するオバサマもいらっしゃいますが・・・
過去に、トイレで試着して来てくださいと伝えたところ、主催者の方から、こっぴどく注意されました・・・
そんなに怒らなくても・・・というくらい( p_q)
何やら、万引きなんかも多くて、ショッピングセンター等では、お店から苦情があるそうです。
確かに、うちのフリマ商品も、万引きされたことがあります。
たまたま私が出したDHCの化粧品だったので、ご協力いただいている方に失礼は無かったのですが、お高いものがゴソッと・・・
もちろん、気をつけて手元に置いていたのですが、取る人は取るんですね(。・ε・。)
今は、更に手の届かない場所に置くように工夫したり、しっかり目を凝らしております。
お家で眠っている贈答品や生活用品がございましたら、ご協力よろしくお願いいたします。
相変わらずイマイチくんですが、部屋んぽはしております。
あらしなりに、楽しいのかっ・・・
3月17日「大久野島ツアーvol3」参加者募集中です。
詳しくは、うさぎ島ツアーのお知らせ
をご覧下さい。
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
親バカな犬猫ブログも書いています。

