あらしの調子がイマイチで。 | うさぎSUMMIT byディブル

あらしの調子がイマイチで。

ここのところ続いている、イマイチあらし・・・


昨年末も体調を崩し、年末は病院通いでした。


少し盛り返したかと思いましたが、ここのところまた食欲低下。


食欲が低下したときは好きなものを与えてってことをされる方が多いと思いますが、あらしの場合、好きなものは食べず、普段はあげても食べないペレットは食べたりするもんで・・・


色んなペレットを試しながら、それも、容器に入れたら食べないけど、私の手から一粒づつ食べてくれたりするので、せっせとご奉仕しております。


何よりも、薬を一番喜んで口にしてくれるのは、良いのか悪いのか・・・(^▽^;)


あの手この手と頑張っているつもりなんですが、なかなか難しいですね。


この時期、中々手に入らない生牧草も注文してみましたが、全く関心を示してはくれませんワ。


当のあらしは、御機嫌良くお休みタイムに入りました。


うさぎSUMMITbyディブル Zzz…(*´?`*)。o○


他のコたちは、元気よく暮してくれているので助かります。


特にマーブルくんは、そろそろダイエットを考えなきゃアカンかーと思うくらい、元気に牧草中心の生活を送ってくれるようになり、嬉しいです。


結石についても、昨年末のチェックでは見当たらなかった上に、尿検査も問題ありませんでした。


うさぎSUMMITbyディブル 処理班リーダーですからぁ♪


こちらも保護当時は全く牧草を食べず、食が細かったヤマトくん。


うさぎSUMMITbyディブル お蕎麦やないネンからヽ(゜▽、゜)ノ


もちろん、イチ&ニコ&リタの白いコたちも、元気に暮してくれています。


週末にかけて、大阪は少し暖かくなるようです。


早く春が来たらいいね。



3月17日「大久野島ツアーvol3」参加者募集中です。


詳しくは、うさぎ島ツアーのお知らせ をご覧下さい。

うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。