卒業生のナビィちゃんです。
卒業生のご家族様からも、たくさんメールをいただいておりました。
毎度、楽しいナビィちゃん。
シニアさんということもあり、恒例の健康診断に行って来ましたとのこと・・・
真顔を笑うなんざ失礼ですが・・・やっぱりええキャラしてるワ♪
オンナノコちゃんの避妊手術をする度に、ナビィちゃんを思いだします。
私も今より飼育経験が少なかったので、手術後ずっとグッタリで、1週間ほどほとんど食べてくれず、しんどい顔をしていたナビィちゃんに毎日オロオロ・・・
その上、傷口がくっつきにくい体質らしく、抜糸までに2週間要しました。
おかげさまで、いっぱい勉強させてもらいましたヨ。
「病気もなく、規則正しい生活をし、自分で自己管理ができるとってもエライ子なので、助かっております。
体重も、いつもベストな1.7キロ!こっそり体重計で量っているのかしら・・・!と思うくらいです。」
とのことです。
おりこうさんやん♪
ご家族の皆様の愛情の賜物です(*^o^*)
健康診断の結果も全く問題ないそうで、いつまでも元気でいてちょうだいネ。
次の卒業生に続く~
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村


