元気です~ | うさぎSUMMIT byディブル

元気です~

ご無沙汰続きですみません。


とにかく、保護うさたちは元気です。


この間参加したNPOの勉強会で、ブログ等は毎日書かなきゃとのアドバイスがあり、またまた参加した勉強会でも、ホームページを更新出来ないなら閉じたほうがいいとのことで・・・


おっしゃるとおりでございますが、これから巻き返し・・・となるかヽ(゜▽、゜)ノ


お友達や里親様にも、「大丈夫ですか・・・」とのメールをいただき、ご心配おかけしております。


大丈夫、生きています(笑)


今しばらく、爪切り後のあらしのご機嫌ナナメなお顔をご覧いただいて・・・
うさぎSUMMITbyディブル お怒りですか・・・ですね。


あらしくん、爪きりがとても簡単!


仰向け抱っことか、保定とかしなくても、このままの状態でパチパチとo(^-^)o


嫌がらず、抵抗もせず大人しくされるがままです。


しかしその後のご機嫌取りが大変です~


では今から、うさたちタイムしてきますっ。


うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村


うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。