温かいお気持ちをいただきました。 | うさぎSUMMIT byディブル

温かいお気持ちをいただきました。

忘れないうちに、お礼報告を・・・


保護うさたちにいただきました。


うさぎSUMMITbyディブル

新しいタイプの牧草ペレットですネ。あさひクンママさんありがとうございます。

うさぎSUMMITbyディブル

お家の愛うささんが亡くなったとのことで、使用されなかったトイレ砂やフードをいただきました。

M様、大変な時にお気遣いありがとうございます。


ベジフェスの際、美味しいラスクの差し入れもいただきました。

画像を取ったハズなのに、見当たらず・・・お腹に入りました・・・

いつもありがとうございます。


ベジフェスの報告の続きをと思いましたのですが、実は、原因不明の蕁麻疹が出ております・・・

変わったものは食べていないので、疲れやらなんやらかんやらと思いますが、病院に行きましたが痒みで昨夜は眠れず。

ガマン出来ずにかいてしまうので、余計にハレちゃったりするんですね・・・

イスに座るのも、足がイスに触れるだけで痒みが増すもので、また後々ゆっくり報告させてください。


あんまり薬は・・・ですが、日常生活に支障があるので、今日は強いお薬をいただき少しマシになり、念のため、10年ぶりにアレルギー検査も受けました。


点滴のため、連日の通院でございますが、風邪ひくこともないから、しばらく病院に行くことも無かったので、お隣に座ったおばあちゃんとお話したり、なんだかノンビリした気持ちにさせてもらい、新鮮でした。


まぁ、うさぎの神様が(都合のよい時だけの神様ね)イベントも終わったことやし、少しはゆっくりしたら・・って言ってくれているってことでヽ(゜▽、゜)ノ


保護うさたちは、おかげさまで元気にしてくれております。


大阪も、今日からグンと寒さが増しています。


どうぞ皆さまも、しっぽの生えたコたちも、お体には気をつけてくださいね。


年内のイベントはすべて終了です。


次回は来年1月12日(土)に、堺ソフィアのフリマに参加します。



うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村


うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。