2周年のお祝い写真がすンばらしい♪
先日もご紹介した、うさぎ部屋卒業生のパンくん。
家族2周年のお祝いは、葉付き人参のプレゼントだったそうで、ママさんからいただいた画像は、
このドヤ顔・・・(≡^∇^≡)
我が家のカレンダーにしたいと思います♪
でもたぶん、この顔を見て一番喜んでいるのは、うさぎ部屋に来る前にお世話をしてくれていたボランティアさんだと思います。
あのパンくんが(笑)ですね。
そして、ペットが飼い主に似てくるという話はよく聞きますが、
ペットが、先住のペットに似てくるという話は、あまり聞きません。
最近、よく似てきましたヨ、おふたりさん(o^-')b
パンくんのこと、受け入れてくれてありがとうネ。
これからも、どうぞよろしくお願いします![]()
11月18日大阪・大日ベアーズのフリマに参加します。
11月25日京都・梅小路公園ベジフェス京都2012に参加します。
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村

