お見合い
ジムくんに続き、ふっくんやヒカルくんもお見合いの予定が入っています。
このコがいい~と、最初から心に決めてお越しいただく方もいらっしゃれば、○○ちゃん希望とお越しいただいても、結果的に別のうさぎさんを選ばれる方もいらっしゃいました。
会いに来ていただいてからもう一度家に帰って考えて、再度お返事をいただくようお願いしています。
じっくり考えていただければと思います。
二度、お越しいただいたご家族もいらっしゃいますし、何度も家族会議を開いて決めたご家族もいらっしゃいます。
ご自身の生活環境を考え、里親希望を遠慮された方もいらっしゃいます。
十人十色ですが、本当に保護っこたちのことを考えていただいてありがたいです。
みんな、素敵なご縁がありますように・・・
ぴょんぴょんと私の前に飛んで来た。
そのまま動き出すと思いきや・・・
うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村

