㈱エスディーシーさんの

JUNCO CLASSIC SOAP試していました!



価格:3,000円 60g


とっても上品なパッケージ。

石鹸と一緒に泡立てネットもついてました。



こちらの石鹸は、「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれる

美容石鹸匠石野栄一さんの作品。

1995年から発売されている最高級な手作り洗顔美容石鹸だそうです。



赤い透明感ある石鹸で、大きな宝石みたいで

高級感あります。

泡立てネットで泡立てると、

ふんわりしたきめ細かい泡が簡単にできました。



やさしい泡で、顔全体に広げやすく、

すすいだ後もさらとしてスベスベになるので気持ちいいです。


最近、肌の乾燥がひどく、

洗顔後はツッパリ感を感じやすかったのですが、

こちらを使用してからツッパリ感がなくなりました。

むしろ肌がしっとりスベスベになりました。


さすが日本一の石鹸おじさんの開発した石鹸ですね!

肌にやさしくて、お気に入りになりました。