潤いを自ら取り込み、創りだす新発想スキンケア

米肌~MAIHADA~


肌潤石鹸 を試してみました!

dibbiのスロウライフ★★

新発売ですが「名品 」です!

ってキャッチコピーが印象的ですお米ちゃん


ライスパワーエキスNo11配合!

このエキスには、米由来の数十種類のアミノ酸・豊富なペプチド・糖類を生体に有効なベストバランスで含有しているだけではなく、本来、米の中には存在しない様々な効果成分もふくまれているそうです。

これらの効果成分と同じものを化学的に合成する事は不可能なんだそうです。

dibbiのスロウライフ★★


お米のように真っ白で、つるつるのまぁるい石鹸。


さっそく、泡立ててみました。


dibbiのスロウライフ★★


泡立てネットなしでも、簡単に泡立ちました!

クリーミィでもこもこしたきめ細かい泡。

へたれないので、もこもこの状態で洗えます。


すっきりした洗い上がりで、ツッパリ感もないので、

洗い心地はとても気持いいです。

肌もしっとりして使い続けるとふっくらしてくるのがわかります。


ブースター効果のある石鹸なので、

化粧水の浸透もすごくよかったです。

使い続けると透明感がでてきそうです。

さすが、ライスパワーご飯

お米が主食の日本人にはあってるのかも!?

まさに、お米を使った美容法です。