一重、奥二重の方におススメの

アイメークアップアイテム!!


㈱ディーアールさんの

ガールズメーカーエタニティライン mini

を試してみました!


dibbiのスロウライフ★★


こちらは、夜寝る前にまぶたに塗って二重を作ると

朝起きたらパッチリ二重になっているというアイテム!

もちろん、日中用として使ってもOK!

dibbiのスロウライフ★★

アイプチと同じで、スティック付きです。

dibbiのスロウライフ★★
透明ののりで、においもきつくないです。

なぜが持ち手の方が長い。


0.1mmの極細毛先なので、

目頭や目尻につけすぎることもありません。



私は一重というより、どちらかというと奥二重。

奥二重って、まつ毛をまぶたに巻き込むから

一重よりたちが悪いんです・・・・。(´д`lll)


学生時代から、ず~っとアイプチを愛用してきましたが、

最近まぶたが重くなったのかうまく二重にできなくなっていました。


でも、このガールズメーカーエタニティライン を使ってみたら

いつも時間がかかってた二重作りが、簡単に作れました!!



朝、起きるとキレイに二重になっているから、

メイク時間も短縮出来てすごくいいです!


ちょっとうつりが暗くなっちゃったけど、、、、


before

dibbiのスロウライフ★★


after
dibbiのスロウライフ★★


使うだけで、目も1.5倍くらいになって印象変わりますよね。

透明の液体のりだから、白くなることもないし、

二重ののりつけてるのもわからない仕上がり目きらきら!!



液体のりがとても強力なので、

つけて一発で二重が作れるのも魅力的!


いつもだまになったり、くっつかなかったりと

何度もやり直ししていたので、イライラも解消!

乾くのも早いので、あっという間に二重完成です。

ただ、スティックでラインにするとこ間違えると失敗しやすいかも。


落とすときは、洗い流すのは大変なので、

手でのりをとってから洗うと落としやすいです。

アイプチもクレンジングや洗顔しただけでは

いつも落ちないので、想定内です。

私は特に気にならないですが、初めて使った人は気になるかもですね。


ちょっと量が少ないような気もしますが、

1,260円とそんなに値段も高くないです。

出来れば、この量なら1,000円くらいが妥当だと思いますが

簡単に二重が出来るので気にいりました~にへv



毎日つける事でラインが定着して、

二重がキープできるようになりたいな~★( ´艸`)



一重、奥二重でお悩みの方におススメですヨ!!


ガールズメーカーエタニティライン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています