昨日の群馬でのランチ~♪



高校の友人と久々にランチ~!

籍を入れて秋には結婚式するって嬉しい報告がありました!



最近私の周りは結婚フィーバーです。

結婚式行けないから何かお祝いしなきゃ~★★




今回は、伊勢崎にある

「Cafe suave」ってお店に行ってきました!


サラダとドリンクとケーキセットにして1400円。



バッケットサンド!

ブルーベリーのタルト

味もまぁまぁ。

落ち付いたお店なので、がやがやしてなくて良い店でした。
まったりしちゃいました。


それにしても、食事した友人は歩き方が疲れてたな~
本人にも言ったけど、おっさん歩きになってたw
結婚前なのに・・・ww


私も気をつけて、女子力あげてかなきゃな~(^▽^;)



ランチした後、夕方にいわきに帰り始めたのだけど、
夕立がすごかった!高速でどしゃぶりは怖いですね・・・
雷もすごかったです。


家に帰ると、片付けしなきゃで疲れました。
ギリギリまで群馬にいなくて良かったかも。
洗濯とか掃除とかしないとだしね。



ペタしてね