不在中のお届け物です!

購入品もありますが、たくさんあって嬉しいな( ´艸`)




クオカード500円 当選

dibbiのスロウライフ★★
rexyキャンペーンの第二弾にて。

まりこ様の非売品クオカード~!



VJAギフト券 2,000円 当選
dibbiのスロウライフ★★
BIGLOBEさんのFB企画にて。

金券は嬉しいですよね~!!



ここからはモニター品~↓


アクセーヌ 

シーバムウォッシュ(洗顔料)
dibbiのスロウライフ★★



ゼロサンガール ハートプルミスト GN
dibbiのスロウライフ★★


肌潤石鹸(現品)&トライアルセット
dibbiのスロウライフ★★



ブルージュール12本
dibbiのスロウライフ★★



ガールズメーカーエタニティライン mini
dibbiのスロウライフ★★


真夏を乗り越えよう!夏詰め合わせセット♪
dibbiのスロウライフ★★


バカルディ モヒート&キューバ リブレ
dibbiのスロウライフ★★



人気の復刻版1キット

dibbiのスロウライフ★★

はんど&はあとさんよりアンケートの御礼




お試し価格の購入品↓

フォッション アップルティー6本
dibbiのスロウライフ★★

送料込で900円だったかな?

以前飲んで相方がはまってたので購入。

お酒との相性も◎で使いやすいんです★



アップルタイザー 12本

dibbiのスロウライフ★★

送料込で1,000円でした。

大きいサイズだと思ってたので、届いてちょっとショック。

でも、こっちの方が冷蔵庫に入りやすいし使いやすいかも!?



いっぱい届くとうれしいけど、

ダンボールの片付けとかめんどいですね・・・・



ペタしてね



いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? ブログネタ:いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? 参加中


逆に先生いじめが起こりそう。


嫌いな先生がいたら、

生徒がいじめを行う事もありそうな気がする。

学校でも、もともといじめがあるクラスに

担任が決まったらどうなるのだろう。


判断が難しくなるし、どこからいじめなのか正直わからないよね。


でも、いじめって、親の教育にも問題あると思うし、

先生だけの問題なのかな?とも思えてきますね。