今日は、相方がまた同僚とボードに行っているので、一人です。

なので、午前中はゆっくり寝てよう!と思ったら、

ピンポンがなりました。


嬉しいはずのピンポン。

だけど、頭ボサボサのパジャマ姿。

ちょっと恥ずかしいけど、もちろん受け取りました。



グルト(ストロベリー、ぶどう)
dibbiのスロウライフ★★
おためしナビさんの企画にて当選しました。

1,000名枠だったので、オソロ当選多いのでは?


スプーンいらずで食べられるヨーグルト。

食べた事なかったので楽しみ♪

お弁当のデザートにしてもいいかも!?


第一弾ってあったので、いつか第二弾もあるのかも。

http://otameshinavi.com/




金麦12缶 当選
dibbiのスロウライフ★★

サントリー「クイズに答えて金麦12缶もらおう!」企画にて。

第10回までありますが、何回目で当選したんだろう?

30,000名に当たるので、当選確率高いですよ!

           ↓

https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNB1201051/form



金麦って初めて当選した!

父が好きなので、1パック持って行ってあげよっと♪

シール付きだったから、

「おかえり晩酌セット一式当たる」企画にも応募出来る♪




アディポリック 

クリアー、フェアリープレミアムサンプル

dibbiのスロウライフ★★
まだ応募出来そうです↓

http://www.iki-iki-shop.jp/campaign/otameshi.html


ペタしてね


恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? 参加中


私はホント 派!


笑顔が増えるよね。

だからいつもよりキレイに見えたり、かわいく見える。


お化粧やファッションも磨きがかって

さらにかわいくなっていく。


だから、女の子は恋をした方がキレイになれると思う。


そういう人たち見てると、羨ましいなっていつも思う。

私は最近恋とか遠い気がする。

ちょっと気を引き締めて少しでもキレイになれるように努力しなきゃ・・・

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?
  • ウソ
  • ホント

気になる投票結果は!?