相方がボードのお土産買ってきてくれた。
dibbiのスロウライフ★★

かりっとあげ饅頭と笹だんご♪



前は、どこかに行ってもお土産なんて買ってきてくれませんでした。

強制するのはどうかと思って、ずっと言いませんでしたが、

私の実家へ来るにも手ぶらな相方に呆れて、

1年前くらいに思ってた事伝えたら、買って来るようになった。


お土産って、その人の事を思って選ぶので、

その気持ちや時間が嬉しく思うんです。


昔職場で、30超えると悪い所を変えるのは難しいっていってた人がいた。
その人は30超えていて、いいわけのようにも聞こえたけど。

もう少しで私もその年齢に近づいちゃうので

早めに自分も相方も悪い所は見直してかなきゃなって思いました。


ペタしてね

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中


私は後悔 派!


胃下垂だからすぐ下腹がでてしまうので
後悔と圧迫されてお腹痛くなるんですよね。
腹8分目で止めたいのに、
ついつい食い意地が張ってしまいます。
いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?