★採卵中止★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。


今月。。。


凍結してあるタマゴチャンがすべて撃沈でしたので。。。


やはり採卵するコトにしました。。。




3日目からクロミッドで誘発、血液検査の結果。。。


E2の値が20↓


ありえない程、低い。。。




その後フォリスチムを3回注射。。。


で、HMGを2回自己注射。。。


それなのに。。。


E2が20↓のまま。。。。



あまりに低いので、タマゴチャン出来てないと判断。。。




不妊治療してきて初めて採卵中止になりました。。。


先生も有無を言わさず『中止!』と。。。。


もう。。。


がっかり。。。。。



やはり40歳も過ぎるとタマゴチャンも出来ないのか。。。。



なんだか切ないです。。。



もう少し体調を整えてから考えましょう。。。


と言われました。。。


が、次も出来なかったら。。。と、つい考えてしまう。。。


採卵出来なきゃ、移植も出来ないじゃん。。。





前途多難です。。。。





DSC_0869.JPG

なんかいいコトないかな。。。