★newラーメン★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

1人ラーメン平気? ブログネタ:1人ラーメン平気? 参加中


一人ラーメンねぇ。。。


したコトないけど。。。


しようと思ったコトはある。。。


今はする機会ないけど。。。


もう少ししたら・・・


するかもしれない。。。





で、今は。。。


旦那様とラーメンだぁね。。。


寒いとなおさら食べたくなるよね。。。



宮城野区に出来た新しいラーメン屋さん。。。


出勤途中にあるので、いつも気になってました。。。


そしたら旦那様も気になってたらしく。。。


週末食べに行って来ました。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1354339565794.jpg

新しい店舗です。。。


テーブルも内装も、とてもおしゃれな感じでした。。。

ラーメン屋さんって感じじゃない雰囲気です。。。


ラーメンはというと。。。

超濃厚こってり系と海老出汁のさっぱり魚介系。。。


二人で、それぞれ頼みました。。。


濃厚ラーメンは、スープがとろみになる程こってり。。。

あんなにこってりスープ初めてだったかも。。。


海老ラーメンは、食べた瞬間に口の中海老風味~♪

海老は入ってないけど、かなり海老味あります。。。



まだオープンしたてなので、並んでました。。。


お昼時間ずらして行ったのに。。。

少しだけ並んだよ。。。



各ラーメン全部乗せで900円なり~★




ペタしてね