★移植★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中



今、目の前にあるもの。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1349406235240.jpg

移植後のおやつです。。。

喜久福。。。

これ美味しいよねぇ。。。

自分ではめったに買わないので。。。

移植の時の楽しみだわ。。。





本日、凍結胚移植してきました。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1349419177899-1.jpg


分割胚ですが。。。


4分割の方はフラグメントも多いし。。。

心もとないので。。。

7分割胚と一緒に。。。

2つ移植しました。。。


さてさて。。。


今回の移植はどうなるかしら。。。


移植した日のお昼は。。。





勝つどぉ~ん。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1349408585604.jpg

かつ丼です。。。


勝丼。。。


勝つどん。。。






ペタしてね