★溶岩石ステーキ★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中



休日くらい。。。


ゆっくり寝てたいよぉ。。。

相変わらず、毎日早起きです。。。



食べるだけ食べたら・・・

自分だけ寝ちゃうしね。。。


いい気なもんね。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1348293554422.jpg


まぁ、ゆっくり出来たからいいかぁ。。。




そんな休日、久しぶりに2人だし。。。

外食してみたよ。。。


旦那様がお肉食べたい病になり。。。


ステーキ食べたい病になり。。。


評判の良いステーキ屋さんを開拓。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-shot_1348380014630.jpg

お値段の割に、とっても柔らかくて美味しい~♪

サーロインステーキランチ。。。

これかヒットです。。。


次もまた絶対行くよぉ。。。


良いトコに当たったね♪




あっ!


ちなみに全然関係ないけど。。。


ダイエット?のテンテンプラス?



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1348452517337.jpg

足や腕などを揺らして細くするらしい。。。

ダイエットマシン、頂きました。。。


どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

もちろん新品です。。。



現在、持て余しております。。。

欲しい方、連絡下さい~♪


ペタしてね