★その後…★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

焼き鳥、焼肉、どっちが好き? ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き? 参加中


もちろん焼き肉です。。。


でもね。。。


焼き鳥も大好き。。。


鳥からも大好き。。。。



たまたま、旦那様が買ってきてくれた鳥から。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-1345511896336.jpg


北海道では“ざんぎ”と呼ぶらしい。。。


会社の近くに出来た、“ざんぎや”のとりから。。。


つまみに飲んでみました。。。


夏だね~。。。




判定日。。。


結果。。。。。











ダメでした。。。


ET7日目あたりから薄く陽性反応出てました。。。


でもね。。。


いつもの濃くならないパターンです。。。


そのまま濃くならず。。。

判定日には、病院で陰性。。。


がっかりです。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-1346132837948.jpg


途中のP4の値もすこぶるよかったのに。。。

またかすっただけでした。。。


なんなんだろう。。。


着床はしてるのかなぁ。。。


どうなんだろう。。。


でもまぁ。。。


結果、ダメだったので。。。

またクリニック通いです。。。



はぁ、いつになったら卒業出来るのか。。

はてしなく遠いです。。。



次は、子宮鏡検査する予定です。。。




ペタしてね