★移植★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

久々に会いたい人いる? ブログネタ:久々に会いたい人いる? 参加中


本日、無事に移植して来ました。。。


採れたタマゴチャンズは、なんとか受精、分割。。。

進んでくれて。。。3日目移植。。。


どうしても、胚盤胞まで培養する勇気が出ませんでした。。。


前に・・・

3日目まではとても順調で、このまま胚盤胞までいくでしょう!

と、言われてたのに・・・5日目と6日目に停止。。。

どうしてもそのコトが頭から離れず。。。

迷いに迷って。。。


内診してみたら、内膜も厚くなってるし。。。

移植します。。。と、なりました。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-1344317319925.jpg

で、お昼前には移植終了。。。


そしたらね。。。


びっくりしたんだけど。。。


移植するのにアートセンターに移動するんだけど、

その時、○○さんじゃない?○○に住んでますよね?

って、話しかけられたの!!


まぁびっくりしたけど・・・同級生だったの~!

まさか不妊治療病院で同級生に会うとは。。。ぷぷぷ。。


思わず、ヘラヘラとおしゃべりスタート。。。

移植前に、盛り上がっちゃって。。。

連絡先交換しちゃった。。。


今度、病院あるあるでも話そうよ~♪となりました。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-1344318531681.jpg


同じ日に移植したので。。。


一緒に妊娠出来ればいいなぁ。。。


なんて、そんな都合良くいかないかっ。。。

でも、ちょっと勇気出た。。。



さてさて。。。


後はのんびり待つのみ。。神のみぞ知る。。。



ペタしてね