★GW★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

昨日、夢見た? ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中


昨日・・・


悪夢だったよ。。。





GWも明けて・・・

昨日は仕事いっぱい。。。

いっぱいいっぱいです。。。



ゴールデンウィーク・・・

特にお出かけってこともなく。。。


天気も良くなかったしね。。。


一応、おそばを食べに山形まで行って来ました。。。


山形のおそば屋さんと言えば・・・


我が家は『樽石』さんです。。。

普通の民家のようなたたずまいですが・・・


★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1336201511590.jpg

元祖そば街道の一つだそうで・・・

板そばがとっても美味しいのです。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-1336368815521.jpg

ついでに天ぷらとかき揚げも。。。


贅沢におそばを食べるために山形へ行きました。。。


で、帰りに渋滞にハマって帰宅遅くなり・・・

行きたい所で買い物出来ず。。。


また別の時に買い物行こう。。。



ペタしてね