★本日のお弁当★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

心狭いな~と思ったとき ブログネタ:心狭いな~と思ったとき 参加中



心狭いなぁ。。。と。。


思ってます。。


自分の中でうまく折り合いがつけられなかったり・・・

どうしても譲るコトが出来なかったり。。。


自分が小っさいなぁ。。。と。。。思ってしまう。。。



もっと大きな人間になりたいよ。。。ガクリ


はぁぁぁぁあぁぁぁ。。。。なく





そんな訳で・・・


割り箸本日のお弁当割り箸



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1332967770071.jpg

★シュウマイハート×2

★ししゃものから揚げハート×2

★鶏唐の南蛮漬けハート×2

★大根サラダハート×2

★茎わかめの佃煮ハート×2



すっかり暖かくなってきました。。。きらきら


明日はもっと暖かいらしいです。。。LOVE


もう春ですねぇ~ってな気温になるんでしょうね。。


もう雪も降らないかな?なんで?


そろそろタイヤ交換しても大丈夫かしら?なんで?



暖かくなると・・・


私たちの生活もむくむくとやるコト増えますよね。。。


タイヤ交換したり・・・


ガーデニングしたり・・・


家庭菜園したり・・・


やっと外に出て仕事するコトが出来そう。。。


春よこい~音符早くこい~音符




ペタしてね